ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

配達員♡

いこる家では、お弁当を販売しています。

そのお弁当をお客様に届けて下さるUber

出前館があります。

 

ある配達員の方が、

「はい、確認しました、ありがとうございます。最近寒くなりましたね」とおっしゃいました。

私は、

「本当ですね、寒い中いつもありがとうございます。」と言ったら、

配達員の方は、その時半袖の服を着ていた私をみて、

「半袖で寒くないですか?」

と気を遣って下さいました。

私は、「暑いんですよ笑」っと言って、

そしたら、配達員の方は、

「そうなんですね😁、頑張ってください💪」と言って、お客様の元まで運んで下さいました。

 

私は、こんなに人に気を遣える配達員の方をみて、見習わないといけないなと思いました。

 

配達員の方にきゅん♡とした話でした。

 

スタッフT