ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

私の憧れの先輩

私には憧れのバイトの先輩がいます。

その先輩はいつも笑顔で、お客様に寄り添った接客をしていて、すごいなーといつも思います。

 

私はお客様を案内する時はいつも焦ったり

していて落ち着きがないけど先輩は

ハキハキと喋ったり笑顔で落ち着いて案内や

接客をしていて私も見習わないといけないなと

思いました!!

 

私も憧れの先輩みたいにハキハキと笑顔で

お客様に対応できるようになりたいなと

思って今日も頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

               スタッフひな