ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

不器用な僕

僕はいこる家のアルバイトを初めて1ヶ月が経ちます。

 

僕は、不器用で、お客様の前に出るとなかなか自然な笑顔になれなくて悩んでいます。

 

なので今日は先輩達の接客を良く観察する事にしました。

 

観察しているとすごく笑顔が溢れていました。

お客様も笑顔で溢れていました。

 

僕はとても笑顔って大切なんだなあと思いました。

 

細川さんにも笑顔が可愛いと言われたので、これからは僕も可愛い笑顔で頑張ります!

 

 

スタッフるい
f:id:ikoruya_kakogawa:20231122204435j:image