ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

自慢の料理

僕はいこる家のキッチンスタッフとして働いています。

「石焼きトマトのチーズリゾット」を作ったのですが、我ながら美味しそうに仕上がったので、どうしてもお客様に自分で直接お出ししたくなりました。

お客様の席にお出しすると同時に

「美味しそうー!」とお客様が笑顔で言って下さって、僕もとても嬉しくなりました。

 

お客様の美味しそうに楽しそうに食事をする姿を想像しながら、これからも心を込めて料理を作ります!

 

スタッフキッチンR


f:id:ikoruya_kakogawa:20231127171257j:image