ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

日曜日

今日は日曜日です。

 

 

僕はいこる家に来る前の日曜日にはサザエさんを見て過ごしていました。そんな中いこる家にご来店くださりありがとうございます^_^

 

22時以降に来られる方はイッテQ見終わってご来店下さる方かななんて思いながら営業して待っています♡

 

 

 

今日はドリンクを作る担当でした。お客様に笑顔で食事を楽しんで頂けるようにファーストドリンクをなるべく早くお出ししました!

 

お客様からはや!と言うお声をかけていただき

任せてくださいと伝えました!

自分はとても嬉しく頑張ろう!!と思いました!

 

 

 

 

 

休日には焼肉ですよね

 

 

 

 

 

では良い週末を!!

 

 

 

スタッフりょうすけ