ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

緊張した出来事

今日早い時間にお越しくださったお客様。

 

 

 

お客様が来店された時オーラがありかっこいい方だなと思っていました。

 

 

そしてお客様が帰られる時に入船の者やでとおっしゃられました。爽やかでよかったよと言って頂けて嬉しかったです。

 

 

後々有元さんから社長さんやでとお聞きしました。とっても驚き後になって無礼がなかったかと不安でいっぱいです…。

 

レジをしている時イケオジと言ってしまってすみませんでした。

 

 

 

 

 

大人になってもあのオーラとかっこよさを身につけた人になりたいと思いました!!

いろいろ話せて光栄でした。ありがとうございます😊

 

 

 

スタッフりょうすけ