ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

花火

今日は加古川市内の6ヶ所で打ち上げ花火があり、8時ごろになると外からパンパンと花火の音が聞こえてきました。

 

少しでも見たくていこる家から見れないかなぁと思い窓を覗いてみたところ、遠くの方で花火が上がっているのがわかりました。

 

私は嬉しさのあまり近くのお客様に「見てください!花火上がってますよ!!」言ってしまいました🤭✨

お客様は「ほんまや!きれい〜〜〜〜」とおっしゃられて、最後には「教えてくれてありがとう」と言っていただけました。

 

私は今日の花火見れなくて残念だなと思っていたので、数分間でもお客様と幸せな空間を共有できて嬉しかったです😖💕

f:id:ikoruya_kakogawa:20231029212334j:image

スタッフれな🍀