ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

気遣い

今日は深夜にいつも来て頂いていて僕も顔を覚えているお客様が来られました。

 

その方はいつもソフトドリンクの飲み放題をしてくださって、注文するドリンクさえもちゃんと覚えています笑

 

なのでご来店いただいてすぐドリンクを提供することができてとても喜ばれていました。

 

自分で言うのもなんですが、そういう些細な気遣いなどができるということがまた来たいであったり喜ばれて帰っていただくことに繋がるのかなと思いました。

 

普段から自分の中で意識してきたことだから喜んでいただけて誇らしいです。これからもがんばります。

 

スタッフりゅうと