ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

ちいさなお客様^_^

今日もいこる家にあるご家族の方々がお越しくださりました。小さなお客様が4名おられて私たちスタッフも可愛いな〜と思っていました!

 

お食事が終わられて、食後のデザートで小さなお客様たちがアイスを頼まれていました。

 

私がそのアイスを持っていくと、小さなお客様たちが笑顔で、

「ありがとう!☺️」

と言ってくれて、スタッフである私が仕事中にデレデレしちゃうところでした!笑

小さな子の笑顔って世界を救うな〜と思いました!

 

やっぱり笑顔でお話することは年齢関係なく、人を幸せにするんだな〜!と思い、私もこれからも笑顔を絶やさず、頑張っていきたいと思いました!

 

スタッフさな