ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

共通点

f:id:ikoruya_kakogawa:20231123231749j:image

小さなお客様にデザートをお持ちしたら、「これプリンだよ!」と教えてくれて、それがとっても可愛くて少しだけお話をしていました。

 

そしたらアンケート欄に私の名前を書いてくださっていて、お客様に喜んでいただけたんだなあと思ってほっこりしたし、嬉しかったです!

 

突然ですが、私の将来の夢は歌手になることです!音楽の専門学校に通っていて、毎日音楽の勉強をしています!

 

私がなりたいと思っている歌手の仕事と、いこる家での接客には共通点があるなあと最近気づきました。

 

それはどちらもお客様に喜んでいただけて、感動していただけるということだと思いました!

 

なので私はこれから、いこる家にまた来たい!と思っていただけて、私の歌をまた聴きたい!とお客様に思っていただけるように歌もいこる家も頑張っていきたいと思いました!

 

スタッフさな