ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

やりがい

あるお客様のレジをさせていただきました。

そしたらお客様が、

 

「あ、お姉さんいたんですね!

今日はもう会えないのかと思っていました〜」

 

と言って下さいました。

 

そのお客様はお盆の時にいらっしゃってくださった方で、その時に私の事を知って下さいました。

 

それをお聞きした時、とても嬉しかったです🥰

お客様に私の事が印象に残って、またいこる家に来店していただけたこと!

本当に有難いです!!

 

そして、

「いこる家の料理を食べに来ましたー」

だけじゃなく、

 

「いこる家のスタッフに会いに来ましたー」

 

とお客様に愛される「いこる家のスタッフ」を増やしていこうと思った日でした。

 

 

スタッフ T


f:id:ikoruya_kakogawa:20231020142524j:image