ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

目的と目標

「いこる家はお客様にまた来たいと思っていただけるお店を目指します!」

 

これはいこる家としての目的で、そのために毎月店舗として、個人として目標を考えています。

 

でも今日、いざいこる家の目的は何か聞かれた時僕はちゃんと答えることができませんでした。

 

いこる家として目指そうとしているということは僕たちスタッフの志が同じ方に向く必要があると思い、ちゃんと答えられたかった僕はいこる家としての最終目的を普段から意識できていなかったということです。

 

目標の上に目的があるということを改めて理解できました。

 

毎月なんのために個人の目標を立てているのか、ただ書くだけじゃなくていこる家はどういうお店を目指し、そのために目標を達成させるという事を常に念頭に置いて頑張ろうと思います。

 

スタッフりゅうと