ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

1年ぶりの・・・

実は私、いこる家で働くのが1年ぶりなんです!!

 

 学業が忙しく、長いおやすみを頂いており、本日やっと!!でることができました〜👏

 

久しぶりのいこる家、新しい仲間も沢山増え、さらに活気のある雰囲気のおかげで緊張は吹き飛び、以前のように大きな声でお客様をお迎えすることができました♪

久しぶりの接客で、お客様が美味しそうにされている姿を見ることができ、お客様に喜んでいただけるやりがいをめいいっぱい感じることができました!1年ぶりにお盆を持つ私の左腕もぷるぷる喜んでいます!😂

 

いこる家を選んで来て頂いたお客様方ありがとうございました!!

 

2023年の営業も残り1日!最後まで活気のあるスタッフでお待ちしております☆

 

スタッフ ほのか