ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

いこる家のスタッフの魅力

今日、嬉しいことがありました笑

 

それは。

 

お客様がいこる家のスタッフの接客に喜ばれている姿です!

 

あるお客様が、

「ここのスタッフの方の人たちは全員いい笑顔しているねー^_^」

 

とおっしゃられていたの

を聞いてしまいました笑

 

やっぱり,いこるやスタッフの魅力は、

笑顔ですかね〜♡

可愛いスタッフにかっこいいスタッフ!

それはもう虜ですよね♡

 

いこる家のスタッフの笑顔を見るだけで幸せになるお客様がたくさんいらっしゃると思いますもん🤭

 

一緒に働くスタッフたちのことを褒めていただけるのは本当に嬉しいかったです。

 

これからもスタッフたちと一緒に

いこる家をもっとお客様に愛されるお店に

盛り上げていきたいなーと思います!

 

 

スタッフ ゆうり