ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

最近思うこと

実は私、初めてのアルバイト先がいこる家なんです!

 

私が働き始めて早いものでもう8ヶ月経ちました。そんな私が最近思うことがあります。

 

アルバイトをしていなかった時、お客様の立場で、もう少しこうしてほしいな、とか逆にしてくれて嬉しいな!とか思うことが少々ありました。

 

それを今働いている時に、私がお客様の立場の時に思ったことは他のお客様も思うことがあるかもしれないので、それを意識して行動しよう!と思いました。

 

私がいこる家に初めて食べに来た時、働き始めたばかりだったのでまだスタッフの方とか知らなかったけど、それでも家に帰ってきたような温かい接客をスタッフ全員がしてくれて嬉しかったことを覚えています!

 

私はそこが他のお店と比べて、いこる家の強みだと思っています!どうすればお客様に楽しんでいただけるかを考えて行動することって簡単に出来ることではないのでこれからも引き続き頑張っていきます!

 

1日遅れですが、私達のサンタクロースも見て下さい!
f:id:ikoruya_kakogawa:20231226221916j:image

 

スタッフさな