ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

成長した私

私がいこる家で働き始めて、早いもので9ヶ月が経ちました。

こう思うと時間が経つのがとっても早いなと思います!^^

 

思い返すと色々なことがありました。

最初のうちは細川さんや先輩方に接客に大切なことや技術面のことなど、色々教えていただくことが多かったのですが、私は初めてのアルバイトということもあり、理解が追いつかないことがたくさんありました。

 

でも私はとても負けず嫌いな性格で、自分ができないと悔しくて泣きそうになることもありました。

 

そこで諦めちゃうのも嫌だったので、自分で色々考えて意識して行動して、を繰り返していくとだんだん細川さんや先輩方が言っていることが理解できてきて、

「あの時のやつはこうゆうことやったんや〜!!」

と答え合わせができた気がして嬉しかったのを覚えています!

 

まだまだ未熟なところはありますが、昨日より今日、今日より明日、自分自身がもっと成長していけるようにこれからも頑張ります!💪

 

スタッフさな