ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

負傷

今日いこるやの営業時間の前に友達とバレーボールをしていました。残念なことに指を負傷しました。本当にすみません。

 

 

 

 

痛く無くなるまでは細川さんに看病してもらいます。お願いします🙇

 

 

 

 

 

そんな今日の営業では自分のできる事を探そうと必死に頑張りました。バイトを始めてすぐの時みたいな初心の気持ちを思い出しました。

 

 

 

 

そんな痛みもお客様の笑顔見たら忘れてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐなおします!!!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフりょうすけ