ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

ドリバデビュー

先週の日曜日にドリンクを作る担当をしました!

 

ずっとドリンクを作る先輩をすごいと思っていて焦らずにこんなのよくこなせるなと思っていました。

 

 

休日にドリンクを作る担当をしてみと細川さんに言われたけどずっとこんなの無理だ!と思っていて細川さんに休日にドリバ嫌です!と断っていました。

 

そんな日が続いてついに休日にドリンクを作る担当になり本当に忙しく何度も焦ってパニックになりましたがなんとかこなすことができました。大きな大きな自信がついて頑張ろう!と思えました。

 

 

 

 

 

今日の営業でドリンクを作るのが早くなったなと感じました。あとは正確性!日々精進します!!

 

 

 

 

 

スタッフりょうすけ