ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

けんごさんへ

今日私が出勤すると、けんご次長さんがおられました。

細川さんと色々お話をされていた時に、お客様がいらっしゃっいました。

 

細川さんがいつものように、

「いらっしゃいませー!!」

と大きな声で言っていたのに被さるように、私も大きな声で

「いらっしゃいませー!!」

と言うと、けんご次長さんが、

 

「いい声やね〜!!大きく言えてていいね〜!」

と言ってくださりました。

 

私は将来が歌手志望なので、人前で大きな声を出して挨拶するのには慣れているのですが、それがいこる家でも活かせていて、それを褒めてもらえたというのが嬉しかったです!

 

やっぱり挨拶は大きな声でハキハキとしている方がいいですよね〜!

これからもいこる家スタッフ一同、大きな声でハキハキと

「いらっしゃいませー!!」

と言い、第一印象もその後の対応もいいなー!と思っていただけるようにします!

 

スタッフさな