ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

憧れの・・・

私事ではありますが念願の夢であった、

"理学療法士"

という国家試験に合格することができました👏

 

資格勉強の為、一年ほどお休みを貰っており、3月末まで、もう1度いこる家で働かせていただいております‼️(会いにきてください🥺)

 

久しぶりに会う仲間と報告会をしながら、いこる家で働かせていただいていた約4年間を振り返ってみると、沢山の思い出が頭をよぎります。

 

社会に初めて出た無知な高校生の私に丁寧に指導してくださった有元さん、山本さん、細川さん、他先輩方には本当に感謝しています。

 

これから社会人として、いこる家で学んだ事を生かし、患者様に寄り添うことのできる立派な理学療法士になります‼️

 

スタッフ ほのか