ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

あったかくなりました。

私が出勤していた昨日と今日の2日間にとっても嬉しいことが2つもありました!

 

まずは一つ目。

 

昨日、私が出勤していた時にあるご家族の方がお越しくださりました。その中の1人の女性の方がたくさん話しかけてくださってて、嬉しいな〜と思っていたら、お帰りになる時にその方が、

 

「この子がとっても丁寧に接客してくれてん〜!ほんまにありがとう!今日嫌なことがあったけどいい気持ちで1日が終われそう!」

 

と言ってくださり、本当に涙が出るぐらい嬉しかったです!!

 

細川さんにも、やっぱり見てる人はちゃんとみてくれてるよ〜!と言ってもらい、私もいい気持ちで1日が終われました!

 

そして、2つ目。

 

今日にもいいことがありました!

日吉村チーフが来てくださっていてその時に、

「窓から見えてたけど、いい笑顔やったね〜!」

 

と言ってくださり、私の武器って笑顔なんちゃうかな〜!!と思うぐらい、嬉しかったです!

 

この2日間で嬉しいことが2つもあり、さらに頑張っていこうと思いました。

 

お客様から〜してほしい、という要望を待つのではなく、私たちスタッフから進んで行動することを大切にしていこうと思いました!

 

スタッフさな