ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

ゴールデンウィーク明けの営業

今日はゴールデンウィーク明け初日で落ち着いた営業でした、、。

 

 

 

 

 

 

そんな中1組のおそらく仕事帰りであろう

サラリーマンの方が食べに来て下さりました。

 

 

 

 

 

 

来た時はすごく疲れた表情でしたが、食べ始めてから徐々に明るい表情になり、帰り際にはすごく笑顔で「美味しかった!」と言って下さりすごく嬉しい気持ちになりました。

と同時に、明日からも仕事頑張ってほしいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

改めて、お店に来てくださるお客様が笑顔で幸せな気持ちになってもらえるような接客を心がけようと思いました。

 

 

スタッフ みさき