ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

カメラマン📸

あるお客様3名様のレジを担当しました。

 

そしたら,お客様が,

「ラストデーやねん」

 

とおっしゃいました。

 

私は,

「ええ、そうなんですね!

でも,また,来てくださいね笑」

 

と言いました。

 

また、お客様の写真をお撮りするために,カメラマンになりました。

お客様たちは,いい笑顔で素敵でした。

 

こうやって、お客様のお役に立てて、思い出作りのお手伝いが出来て良かったです。これが,カメラマンの気持ちなのかなと思いました笑

 

私は,写真をあんまり撮りません。

ですが、写真を撮る=思い出だと思うので,これからは,たくさん写真を撮りまくろうと思います🔥

 

 

スタッフ ゆうり