ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

キャンペーン!

 今,いこる家では,「新春飲んでお年玉!」というキャンペーンをしています。

このキャンペーンは,ビールを注文すると応募くじがもらえちゃいます。

 私は,お客様がビールをご注文されていたのに,応募くじを渡すのを忘れていました。

 

 なので,急いでお客様の元に渡しに行くと、

お客様が,

「飲んだ分のやつ持ってきてー笑」

とおっしゃいました。

このお客様は何杯も飲まれていました。

ですが、何杯飲んでも1人3枚までです!

 

 そのことをお客様に伝えると、

「まじかぁ,残念」

とおっしゃっていました。

私もなんか悲しくなりました。

 飲んだ分だけ応募くじをお渡しできたら

よかったのになと思いました。

 

 

スタッフ ゆうり