ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

出逢い

オープン前にお店の周りをぐるりと一周するのが私の習慣。

 

そんな中、いつしか顔見知りになって、ご挨拶をするようになって、最近では「今日も頑張ってねー!」と声をかけて下さるようになった、ワンちゃんと散歩する御夫婦。

 

いつの間にか、今日は会えるかなーと習慣時間が楽しみな私。

 

そんなお二人が、いこる家にお食事に来て下さいました✨

 

「近くに住んでたけど、初めて来たんよ!」

お二人仲良く歩いて来られたそうで、ウキウキ楽しみにしてらっしゃったのが肌で伝わってきて、私も幸せな気持ちに。

 

お二人にとって、ふらりと立ち寄れる行きつけの場所になれたらいいな。

 

 

 

スタッフ 細川