ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

独り言

いこる家では、アルバイトさん、パートさんのことをパートナーと呼んでいます。

 

約1年前まではそんなパートナーとして働かせて頂いていた私。

この呼び方が、当時から私は何だか好きでした。


私が思う「パートナー」とは「相棒」とか「相方」

そんなイメージ。

 

そんなふうに私達の事を思ってくれているのかなーと何だかとても嬉しかったのです。


そんな私ですが、社員として働かせて頂いて早1年。

先日あるお客様が、ある日のパートナー達を褒めて下さいました。


私がお休みを頂いていた日のパートナーの事を、お客様が教えて下さる。そして褒めて下さる。


こんな、喜びがあるんだなあと冥利に尽きる思いでいっぱいです。

 


f:id:ikoruya_kakogawa:20231209015052j:image

 

スタッフ細川