ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

お客様の成長

いこる家の常連さんの中で、お父様と小学生の男の子の2人のお客様が来店されました。

 

 最初にお冷を頼んでくださるのですが、

お子様サイズではなく、普通のグラスに変わっていました!

 

私はお客様に、

「グラスのサイズ、そちらでよかったですか?」

と尋ねました。

 

そしたら、お客様は、

「このグラスで大丈夫です!飲めます!」

とおっしゃいました。

 

 親子のお客様は、お子様が小さい時から来てくださっているため、私も何度か接客をした事がありました。

まだその頃は可愛らしいなと思っていましたが、今は、かっこいい男の子に成長しているなと思いました。

なので、子供の成長ってこんなに早いんだなと改めて感じた日でした。

 

 

スッタフ  T