ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

案外知られていないお弁当のメニュー

いこる家は焼肉弁当、ビビンバ弁当、豚カルビのスンドゥブなどを販売しています。

 

本日、男性2名様が来店されました。

 

その時にお客様が、

 

「今日お弁当買って帰るわー!

 お姉さんもいるかー?」

 

と質問されました。

 

私は

「はい、お願いしますー🥺」と返しました笑

 

そしたら、お客様は

「お姉さんごめん、何があるか分からんねん。」とおっしゃいました。

なので私は色々とご説明しました!

 

でも、お弁当をあることは知っていたため、

あとは何弁当があるかです!!

 

今回、お客様にいこる家のお弁当のことを詳しく知って欲しいと強く思いました😤

そう言えば、強く思い過ぎて買ってもらうのわすれちゃったなー🤭

 

 

スタッフ  T

 

f:id:ikoruya_kakogawa:20231115230706j:image