ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

笑顔

今日、5回目のホールでした!

 

 

 

 

 

少しずつ慣れてきましたが、やはりまだまだ気付けないことやできない事があって、もっと頑張ろうと思うことばかりです。

 

 

 

 

 

 

キッチンとは違い、お客様に対して直接

サービスを提供するので、表情や感想が聞けるといったメリットがある反面、周りの状況を常に観察して動かなければならないので緊張感があります。

 

 

 

 

 

これからも、お客様第一の気持ちを忘れずに、

笑顔で接客していきたいと思います!

 

 

スタッフ みさき