ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

振り返り

私は就職活動中のため、週に1回しかバイトに入れていません。その結果、小さなミスをしてしまうという悩みができました。

 

 

そんな時、

「バイト終わりに、1日何があったのか振り返ると良いよ」

というアドバイスを頂きました。

振り返りを行うことで脳が活性化し、記憶力の向上・物事を整理する力がつくそうです。

 

 

ふと今日の私を振り返ってみると、ロースターの掃除しかしていませんでした、、、。

ロースターは焼肉のにおいや煙を吸い取ってくれるもので、清潔に保つことはすごく大切なことです。

しかし、ホールで1番大切な仕事はお客様の接客です。

 

 

閉店までまだ時間は残されているため、今から来られるお客様の接客は私が担当しようと思います!!

 

スタッフれな