ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

後輩のご来店

今日、僕の後輩が家族でお越しくださいました。

 

 

 

初めは気がつかなかったのですが後輩が話しかけてくれました。普段は先輩後輩という立場ではありますが今日はお客様と従業員という関係で不思議な気持ちになりました。

 

 

 

 

レジの際後輩のご両親からいつもありがとうめっちゃ良い接客してたよと褒めてくださいました。本当に嬉しかったです☺️

 

 

 

 

またいつでもご来店くださいお待ちしております!後輩にはかっこいい姿見せることができたと思います!!

 

 

 

 

 

 

スタッフりょうすけ