ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

深夜デビュー

肌寒い季節から少し暖かくなり僕自身も高校生から大学生という肩書きに変わりました。

 

 

 

 

大学生になって変わることはやっぱり22時以降の深夜に入れることです!

今日初めてレジのクーポン処理をしてみてやっぱり難しいです笑

早いうちに慣れたいです笑

 

いつも早い時間に寝る僕にとってはしんどいのが本音です。

 

 

 

ですがそんな時こそお客様にしんどさを見せずに笑顔で接客することが大切だと思います。

深夜帯に来られたお客様でも笑顔でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフりょうすけ