ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

コント😆

いこる家に初来店されたお客様がいらっしゃいました。

 

3人で来店されたのですが,お一人は加古川市にいらっしゃる方で,その方のために,岡山から他のお2人は会いに来たそうです。

 

私はそれをきいたとき、

「えーそうなんですね!

 数々の飲食店からいこる家を選んでくださり ありがとうございます」

 

と言いました。

お客様は,

 

「いえいえ!」

 

「明日も来ますわ」とお一人の方はおっしゃって,

 

「いやいや,もー岡山おるわ」ともう一人の方がおっしゃっていました。

 

私は

「コントしてますね笑」

と言ったら,

 

お客様は,

「ほんまに」とおしゃって,笑いあっていました。

 

本当に仲のいいお三方だなと思いました。

 

私も今の友達と大人になっても,お客様のような関係ができるようになりたいなと思いました。

 

 

スタッフ  ゆうり