ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

成長した私

4月になりましたね〜!

もうすぐ新学期スタートの方も多いのではないでしょうか!

 

そして!なんと!

私がいこる家に来て約1年が経ちました!

 

時間が経つのが早いなと思って、あの若かった一年前の私よりかは少し年取ったかなと思いました^_^

 

ですが、成長したところもあるのかなと思いました!初めてのアルバイトがいこる家で、最初は初めてのことばかりで、悩むことも多かったけど、だんだんできるようになったことが増えました!

 

そして、出来るようになったことが増えると、今度は笑顔で、楽しくできるようになりました!すると、お客様から話しかけていただくことも増え、さらに楽しさも増していきました。

 

1年後の私はどんな風に成長しているかを楽しみにしながら、日々頑張っていきます!💪🏻

 

スタッフさな