ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

ブログを書き始めて

僕が今ブログを書いていてあらためてブログという新しいお客様とのコミュニケーションは本当に大事だなと感じました。

 

 

 

今日の営業ではお客様から「ブログみとるよー

毎日考えて書いとるん?台本はないん?」

と声をかけていただきました。

 

僕は「いこる家スタッフは自分たちの成長や失敗、体験談、嬉しかったことなどを自分たちでブログに書いていますよー」とお伝えしました!

 

 

ブログを書くようになりお客様とのコミュニケーションの一つとしてこれからも読んでもらえるように書き続けます!

 

 

 

スタッフりょうすけ