ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

いこる家スタッフの日報ブログ

先日こられたお客様に、、、、なんと!!!

 

「いこる家のブログを見てるよ」というお言葉を頂きました👏👏👏👏

 

ブログについて私が実際にお客様とお話をしたのは初めてでしたので、

"遂に私にもきたっっ!!"と思い、すごく嬉しかったです🧡

 

 

 

お客様 > ブログは実際にスタッフが書いてるの?

という質問を頂きました。

 

 私 > 1からスタッフが考えています!!!

 

実際にお客様と話した会話や体験、感じた事を書いていますが、自分の感じたことを文章にすることが苦手で、ブログの内容に悩むことも多いのですが、この出来事のおかげで私のモチベーションがアップしました🔥🔥

 

スタッフれな