ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

初めてのホール

今日、初めていこる家でホールデビューしました!

 

 

 

 

 

今までは、キッチンスタッフとしていこる家で働いていましたが、自分の将来を考えたときに、「ホールで接客の勉強がしたい」と思ったことがきっかけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなきっかけとなったわたしの将来の夢は、看護師です!

看護師は幅広い年代の方と接する職業であり、礼儀、正しい言葉遣い、判断力などさまざま

な能力が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今後ホールとしていこる家で働き、

先輩方から、たくさんのことを教わりながら

自分に足りない能力を身につけ、スキルアップしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、キッチン経験を生かしてホールとしての仕事を覚えつつ、店全体を見れるスタッフになれるよう精一杯頑張っていきたいと思います。

 

 

 

スタッフみさき