ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

私が入ってから

私がいこる家に入ってから

半年が経ちました!!

 

初めてのバイトでどこでしようかな?と悩んでいたら、家族でよく食べに来ていたので、お母さんが「いこる家でバイトしたら?」と勧めてくれていこる家に決めました。

 

高校1年生の私はホールでは1番年下で、同い年の子がいなくて

不安だったけど先輩達はとても皆優しいし

頼もしくてホッとしました!😊

 

まだお客様とお話ししたりレジを

打ったりするのが苦手で上手くする

事ができないけど、これからも

 

今までよりも成長できるように

もっと頑張ろうと思いました^_^!

 


f:id:ikoruya_kakogawa:20231219191212j:image

              スタッフ・ひな