ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

溢れる笑み

いつもいこる家に来てくださる幼稚園生と小学生のお客様

 

 

お父様のおみくじハイボールをいつも大吉でろー!と願いを込めて振っています笑

 

 

めちゃめちゃ可愛いです^_^

 

 

今日3回目の挑戦の時についに大吉が出ました!

その時その男の子たちはパパの方を見てニコッと笑顔でアイコンタクトをしていました。

 

 

もうずっと大吉でいいよと僕自身心の中で思っていて笑み溢れていました。

 

 

 

バイトの疲れなんて忘れとんでしまうくらいの可愛さでした

 

 

 

またすぐ来てね!

 

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフりょうすけ