ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

久しぶりの外出!

私はこの一週間

休みと寒波が被っていたこともあり、家に引きこもっていました。

 

寒いのが苦手なため、外に出たのはなんと3日ぶり😳

 

 

今日の気温は2℃で、寒波は落ち着きましたがまだまだ寒いため、お客様も「さむっっ」と言いながら来店されます。

 

七輪を持っていくと、「あったかい〜〜〜」と手をかざしていました。

 

 

七輪で体はポカポカ。暖かい接客で心もポカポカになってもらいます🤍

 

 

 

そのため、今日は店内の温度に気をつけ、居心地の良い空間造りを心がけました。

細川さんが寒さ対策として膝掛けを渡しているのを見て、お客様に合わせた提案ができるように私も頑張ろうと思いました!!

 

 

スタッフれな