ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

10日ぶり!

今日、私は10日ぶりにアルバイトに入りました!

 

ちょっとだけ久しぶりだったけど、いこる家って私にとってだいぶ家みたいな存在になってきています!

 

10日ぶりってそんなに久しぶりではないけど、スタッフの仲間がいつも通りに話しかけてくれたり、常連様が私のことを覚えてくださっててとっても嬉しかったです!^^

 

なので働きに来てるというより、家に帰ってきたような気持ちになってちょっと心があったかくなりました^^

 

お客様にもこんな風にあったかい気持ちになっていただけるように頑張りたいです!

 

スタッフさな