ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

ノンアルコールビール🍺

今日は,今年初めての出勤でした。

そのため,お客様と久しぶりに会いました♡

 

今日一番目のお客様が,ノンアルコールビールをご注文されました。

 

私がドリンクを作っていると…

細川さんが,

「なんでノンアルコールビールをご注文されたと思う?」

と言いました。

私は

「お客様がアルコール無理やからじゃないん?!」

そしたら,細川さんが,

「それもあるかもしれんけど,ほんまのビールをグビグビ飲みたいのに、我慢して、ノンアルコールビールを注文すんねん!せやから、ほんまのビールが来たっ!!!って、お客様が錯覚するくらい美味しそうなノンアルコールビールをお出しせなあかんねん!!!」

と言いました。

私は未成年なので,まだビールを飲みたいという気持ちがよくわからないのですが、

すごく美味しいノンアルコールビール

本物のビールちゃうん!?と、お客様が勘違いするくらいに、美味しそうなノンアルコールビールを作ろうと思いました❗️

 

そしたら,

我ながらノンアルコールビールをすごく美味しく淹れることが出来ました😚

 

スタッフ ゆうり


f:id:ikoruya_kakogawa:20240104212818j:image