ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

R-1

今年の春に細川さんからR-1について教えてもらいました。

R-1ってなんだろう?から始まったR-1。

R-1とはお客様に沢山喜んでいただける為により頑張った店舗がファイナルステージに立てるんやでとお聞きしました。その上位6店舗になんといこる家は選ばれました!

 

だけど僕達はR-1のためにと特別なことをしたわけではありません。ただ目の前のお客様に喜んで貰えるようにとスタッフ一同心がけた証だと思っています。

お客様に喜んで頂いて笑って頂いて。

これってちょっと芸人さんのM-1グランプリに似てるなと思いました。

 

 

ステージに立ってもチームいこる家で優勝狙えるようにスタッフ一同頑張ります💪

 

 


f:id:ikoruya_kakogawa:20240110182721j:image

スタッフりょうすけ