ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

レジでの出来事

蒸し暑い季節の真ん中で外に出るのも一苦労ですよね^ ^

 

 

 

 

 

 

そんな本日の営業では、レジを主にしました。

接客業の中で1番お客様とコミュニケーションを取れる時間だと思います。一年ほど前、ただならぬオーラを持たれた方がご来店されて以来、コミュニケーションをとることの大切さ、レジの大切さに気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなオーラを持たれた方がまたいこるやに来られたら僕の成長した接客を見てください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

今日もお客様と沢山の会話をしました。

とっても接客が楽しいと思えた一日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフりょうすけ