ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

まだまだ慣れないです。

3週間前に入ってそろそろ慣れてくる頃かなと思っていました。

 

 

ですがまだまだ慣れず、やらかすことが沢山あります。

 

 

しかも体力には自信があったのにバイトしている時の体力と運動してる時の体力が全然違いました。

 

 

もっと気を引き締めて頑張らないといけないと思いました。

 

 

ですがお客様からのお礼ですごく頑張れました。正直こんなに嬉しいものだと思いませんでした。とても嬉しかったです。

 

 

 

これからも頑張って行きます!

 

スタッフ こうたろう