ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

久しぶりでした!

今日は私の久しぶりの出勤でした!

 

 

お客様の中には初回の方だけでなく、

リピートのお客様もいらっしゃり、いこる家は愛されている存在なんだなと改めて確認することができました!

 

 

通りすがりにお客様の会話で、

「うわ!この肉美味しい!みんな食べて!」

というのが聞こえてきて、

 

私も自分が褒められているような感覚になり、とても嬉しかったです!

 

 

そして、私は今日1つの目標をたてました!

「新システムに慣れ、アンケートに限らず笑顔で接客する」ことです。

 

これを自分の中では達成できたと思いますが、

これからも頑張ります!

 

 

スタッフさな