ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

お疲れ様でした。

今日の営業では、明姫幹線の車通りが止まることがなかった印象です。

 

 

 

 

 

 

そんな今日いこるやで最近仲間入りした新メニューがたくさん出た印象です。

 

 

 

 

まず、おみくじハイボールが長年のキャリアをつんでついに引退をされ代わりにサイコロハイボールが加入しました。

 

 

 

 

 

お客様が、大当たりが入ってるんってゆう懸念がなくったなとおっしゃられてゾロ目を出すというお客様自身の運がより試されるようになりましたね、と話しました。^ ^

 

 

 

 

 

 

おみくじハイボールさん長年お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフりょうすけ