ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

おみくじハイボールの魔法

木々が色づく季節となりました。

 

 

 

 

 

そんな本日の営業では、いこるやでは有名なおみくじハイボールを挑戦された2組のお客様がいました。

 

 

 

近くの席同志のお客様だったためお互いがお互いのおみくじに負けないように何回も挑戦されていました。

 

 

 

最終的に2組のお客様は仲良くなり名刺交換に至っていました笑

 

 

 

 

 

いこるやでは第二のお家を目指しています^ ^

 

 

 

お客様同士がいこるやで仲良くなってくれる環境はあったかい空気に包まれていたからかなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフりょうすけ