ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

ラブレターが届いたよ❤️

今月はお客様にアンケートをお願いしています。

 ある日、私の好きな男の子が来店されていました〜!

 

私は出勤していなかったのですが、

 

なんと!アンケートに私の名前が書かれていましたー👏😍

これはもう両思い♡

 

ここまで来るのに時間がかかりました!

 

けど、私の接客でお客様がいこる家に来店してくださるのはすごく光栄な事です。

 

もっと、接客業を頑張りたいなって改めて思いました。

 

また、私が出勤している日に会いに来てね、

かんちゃん、いつでも待ってます❤️

 

 

スタッフゆうりより



f:id:ikoruya_kakogawa:20231130001331j:image