ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

目標

私の4月の目標は、接客の際にお客様とのコミュニケーションを大切にする事です!

 

今日来られたお客様が、スンデュブの辛さを悩まれていて、私は食べた事があるので

「1辛が程よく辛くておすすめですよ!!」と言うと、「じゃあお姉さんのおすすめで!」と

言ってスンデュブを頼まれました! 

 

レジの際に感想を聞くと、「全然辛くなかったよ!食べれたよ、美味しかった!」

と言ってくださり、おすすめして良かったなと思いました!

 

コミュニケーションをとる事で、お客様と少し

距離が近くなったと感じ、これからもコミュニケーションを大切にしていこうと思いました!

 

スタッフなつみ